ウーバー3日間の売上実績

こんばんは🌠

37歳元サラリーマンです。

 

この金土日もウーバーの稼働をしました。

3日間の売上はこちらです💲


f:id:maikra:20210124230309j:image

稼働時間が14時間30分と少し短すぎますが、金額はそこそこ行きました!

 

土曜日が終日雨の中、24件配達したので売上は良かったですが日曜日は前日の疲れを引きづってしまい、イマイチの稼働となりました(T_T)

 

話しは変わりますが、働き方改革の一つで週休3日制が提案されているそうです。

休みを増やす代わりに給料を20%低減するということですが、賛否両論上がっています。

 

働き方については人それぞれの価値観がありますので、正解は無いと思いますが、過労やストレスによって病気や自殺する人がいなくなる社会になればいいなと思います。

 

ウーバーの配達については、僕はほとんどストレスが無いので、副業の一つとしてはすごくありがたい仕事だと感じています🚲

 

一つのことを毎日すると疲れたり嫌になりますが、複数のことを掛け合わせれば楽しくできることもあります(^_^)

 

週休3日制によって休みが増える分を副業にあてることに僕は賛成です。

 

理想は趣味の延長で出来る副業が一つや二つあるといいなと思います!