ウーバー配達員の最高ランク到達☆

こんばんは☆彡

この土日はウーバー配達員の稼働はほどほどで、1日3,000円ぐらいの売上で終わりました!

 

ウーバーで配達員をすると1ヶ月の配達回数等に応じて貰えるポイント数によってランク付けがされます。

ランクは

◆グリーン(0〜99ポイント)

◆ゴールド(100〜249ポイント)

◆プラチナ(250〜449ポイント)

◆ダイヤモンド(450〜ポイント)

に分かれており、ダイヤモンドが一番上のランクになってます。

ランクは毎月設定されますので、3月のランクは2月の頑張りに応じて決まります。

 

僕は1月に450ポイントを達成しましたので、ダイヤモンドになりました。


f:id:maikra:20210131170927j:image

 

一応、ダイヤモンドになった特典も用意されております。

【ダイヤモンド特典】

・Lumosの自転車用ヘルメット
 20%割引プロモーションコード
・Hauteworksの自転車用テールライト
 30%割引プロモーションコード
・優先サポートサービス
 Uber Eats【700円offプロモーションコー   ド】2回分
※1000円以上の注文で利用可能
・オンライン学習サービスUdemyの利用権

 

個人的にはあまり使えそうな特典が無くて残念ですが、唯一、Uber Eats【700円offプロモーションコード】2回分は有り難いなと思います(^o^)

 

配達員でありながら、たまに自宅で注文もします。

雨の日とか近くに無いお店のものを食べたいと思った時にウーバーイーツはすごく便利です。

 

割高なメニューが多いので頻繁に利用できるものではありませんが、クーポンを利用すればお得に食べれるので嬉しいです(≧∇≦)b

 

初めて利用するときは下のコードを入れると1,500円割引で利用できるので、是非お試しください🍜

お得なコードはこちら→eats-9wwdtk

 

今後、他にもお得な情報もアップしていきます\(^o^)/