551の豚まん美味しい(*´∀`)

こんばんは🌠

37歳元サラリーマンです!

 

今日は大阪で仕事があったのですが、帰りにふと551の蓬莱が目に止まりましたので、豚まんを買いました!

 

コンビニの肉まんも昔に比べるとすごく美味しくなったと思いますが、やっぱり551の豚まんは最高です(^_^)

 

前の会社で転勤してた頃は関西から帰るときは、いつも新幹線で豚まんとビール🍺を楽しんでいました♪

たまに食べたくなる一品です🥟

 

他にも甘酢の肉だんごや焼売も格別です!

今日は早々に肉だんごは売り切れていました(T_T) 

また、写真を撮ろうと思っていたのですが、ついつい忘れて食べてしまったので、次回アップしたいと思います!

 

他府県の方で大阪に来られたら是非食べてみて下さい\(^o^)/