安くてうまいラーメンまるやす!

こんばんは🌠

今日は以前紹介した簿記3級の試験日でした!

結果は改めて発表させて頂きます🎉

 

試験の帰りに神戸市灘区にあるラーメン屋さん「まるやす」に寄りました🍜

ここは安くて美味しいことから地元ではかなりの人気店です!


f:id:maikra:20210127125616j:image 
f:id:maikra:20210127125635j:image

あまりにも安いので知らないと逆に敬遠してしまうかもしれないのですが、値段に見合わない美味しさとボリュームがあるラーメン屋さんです!

 

僕は今日は醤油ラーメン(税込440円)を注文しました。


f:id:maikra:20210127145059j:image

チャーシューもしっかりと入っていて満足度はかなり高いです。

ここはチャーハン小が330円であるのですが、小といいながら並盛の量があります。

味も◎

 

カウンターとテーブルがあるので、家族で行くのも良いです。

 

なかなかこの値段で出しているお店も今は少ないので、本当に価値の高いラーメン屋さんです❗

 

機会があれば是非行ってみて下さい\(^o^)/