ペヤング激辛やきそば食べてみた!

おはようございます☀

ヴィレッジヴァンガードの株式優待が1月31日までとなっていたので、残り2,000円分を使ってきました!


f:id:maikra:20210129090857j:image

ヴィレッジヴァンガードの株式優待は毎年1回10,000円分がもらえます。長期保有特典があり、2年以上株式保有の場合、12,000円分がもらえるので、お店が近くにあればオススメです。

ヴィレッジヴァンガードは店舗によって品揃えが違いますが、書籍にも使えますし、お菓子や服、雑貨等にも使えるので便利です!

僕は書籍やお菓子、たまに鞄とか小物を買ったりして使っています。

 

今回はお菓子を買ったのですが、前回ペヤング獄激辛カレーで痛い目にあったにも関わらず激辛やきそばを買ってみました!


f:id:maikra:20210129091935j:image

見た目と香りは獄激辛カレーよりも辛そうで、「また、やってしまった(-_-;)」と思ったのですが、味は◎でした\(^o^)/

 

これも結構辛い方だと思いますが、獄激辛カレーは次元が違います(汗)

 

辛いものは好きな方なので、これはまた食べたいと思えるレベルの辛さで辛いものがお好きな方にはオススメです❗

 

是非食べてみてください(^○^)