【8月】最終日!今後の取り組みについて

こんにちは!

 

36歳元サラリーマンです。

今日で8月も終わりとなります。

 

今年の夏はコロナウィルスの影響でお祭りもなく夏らしいことは、ほとんどできませんでした。

 

また、社会保険労務士の試験を受けたこともありずっと勉強漬けの日々でしたので、来年はコロナウィルスも落ち着いていて、今年の社会保険労務士試験もまさかの合格!なんていうことを願ってまずは11月まで待ちたいと思います。

 

ただ、社会保険労務士は受かっても直ぐに開業という分けにはいきませんので、先は長いなと思います。

いずれは社会保険労務士も副業に持っていきたいと考えており、そのためにも試験合格と実務の習得に励みたいと思います。

 

特に社会保険労務士の業務は身近な法律に関連したものが多いので、将来的に関連した仕事を持っていなくても、親しい人や家族への専門家としてのアドバイスや助けが出来ますので、その点だけでも十分に価値があると僕は考えています。