【ランチ】今日のランチは家族で

こんにちは

 

今日は妻がマタニティフォトを取りたいと言うことで、個人でされているカメラマンさんのスタジオに行ってきました。

 

古民家を改装されているお店ですごく素敵なところでした。 

撮影は少々疲れましたが、思い出作りには良かったと思います。 

費用は30,000円で相場ぐらいなのかなと思います。

 

帰りのお昼は中華屋さんで普段あまり頼まない少しお高いランチにしました。


f:id:maikra:20200830130431j:image

私は海鮮あんかけ焼きそばのセットにしました。

海鮮は大ぶりのえび、いかが入って餡も程良い濃さで抜群でした。

お値段は1,680円でボリュームも味も◎です!

 

お店は神戸市の四川というお店です。

また利用したいなと思います!